RSS | ATOM | SEARCH
この子達の時期が来ました?

節分も終わり、本日は立春!

 

暦の上では、春です。

 

何となく暖かい一日になりそうですネ!

 

立春を迎えたので、「めがねカントリー」では

 

一年待って、この子達の出番が来ました。

 

分解して、バラバラに保管していたので・・・?

 

組み立て、組み立て!

 

できた〜!

 

っと、思いきや・・・???

 

あまった???

 

昨年組み立てたときも、確か、部品が余ったような?

 

まっ!それとなく置いてみると

 

 

気にする事もないようですネ!

 

この感じより、こっちの方がいいかも?

 

 

っで、メインの場所には↓

 

 

寂しいのでこの子達も置いてみました。

 

 

 

下の台は、実家にあった花台を利用してみました。

(家紋も入っているのでかなりの年代もののようです)

 

とっても、かわいい手づくり雛人形の出来上がりです。

 

この子たちには、触れませんが見に来てくださいネ!

 

by shin

author:めがねカントリー, category:めがねカントリーの仲間達, 12:25
comments(0), -