RSS | ATOM | SEARCH
冬の装い?

とっても、とっても寒くなりました!

 

 

この子達も少々お疲れ気味なので・・・?

 

 

 

寄せ植えをして、植え替える事にしました。

 

 

しました!っと、いってもmichiyoさんにお願いしたのですが・・・!

 

 

長い部分はカット!カット!カット!

 

 

こじんまりと綺麗になりました。

 

この子達は、寒さに弱いので水遣りしたらお部屋の中に・・・!
 

そして、表でお迎えしてくれる子達は・・・?

 

 

ビオラくんと葉牡丹様!

 

コチラもこじんまりと・・!

 

 

冬の装いでした!

 

by shin

 

author:めがねカントリー, category:お店のようす, 10:48
comments(0), -
Comment