RSS | ATOM | SEARCH
昨日より営業しております!!!

 

今の様子!

 

朝、めがねカントリーの子供達に水遣りをして準備万端!

 

営業しておりますヨ!

 

一昨日までは・・・・↓

 

こんな感じでシャッターを閉めて・・・?

 

 

張り紙を張って、三日間もお店を休んでしまったので・・・・?


昨日来られたY様より

 

「おっ〜!開いとったか〜!」

 

「もう、閉店したかと思った!ガッハハハハ」

 

定休日がなく所用があるときのみお店を閉めるので

そう思われるのかな〜?

まだまだ、だな〜!!!

 

もう一人のTさまも

 

「娘がお店の前を通ったら2日間とも閉まっていたっと、言うの!」

「心配になって、来て見たの!」

「開いてて良かった!」

 

御心配をおかけしまして・・・・

 

スミマセンでした!

 

もう!

 

年内連休を取ることはありませんので・・・たぶん!

 

あっ!年末は連休取るかも!

 

っと、

 

いうことで本日も元気に営業してま〜す!

 

 

by shin

 

 

 

author:めがねカントリー, category:店主から, 10:12
comments(0), -
Comment