RSS | ATOM | SEARCH
われながら上出来?

「何とかなりますか〜?」

 

っと、来店されたのはKさま!

 

持参されたメガネがコチラ↓

 

 

リム切れをおこしています。

 

 

溶接がはずれたのではなくて完全に折れている。

 

とりあえず、修理屋さんに送って修理をするか?

 

レンズをあわせて、フレームのみ替えるか?

 

お伝えしました。

 

と・こ・ろ????

 

Kさま!

 

もしかしたら簡単に出来るかな〜?


何てことをお考えだったみたいで・・・・?

 

一旦は様子を見ることにしたのですが・・・?

 

「とりあえず、ここで付けてみましょうか?」

 

の、一言でお預かりする事にしました。

 

そ・し・て・・・・?

 

 

っと

 

 

を、付けてみました。

 

 

よくわかりづらいので・・・大きく

 

 

ガス溶接をしたばかりなので、きちゃな!

 

これをある程度磨いて・・・!

 

 

色を塗ると・・・↓

 

 

完璧に治りました!!!!

 

????????????????????

 

逆の方でした!本当はコチラ↓

 

 

 

遠くから眼を細めてみれば・・・完璧!

 

Kさま!

上手に出来ましたヨ!

 

by shin

 

{お知らせです}

本日は、お話し合いのため

17時30分閉店とさせて頂きます

author:めがねカントリー, category:修理, 10:13
comments(0), -
Comment