RSS | ATOM | SEARCH
疾風のごとく颯爽と・・・!

「こんんちは!」

 

っと、来られたのは・・・?

 

 

素敵な自転車(ロードバイク)に乗ってこられたT子ちゃん!

 

T子ちゃんは、ロードバイクが趣味で、

 

昨日は天気もよかったので久しぶりに出かけてきたそうで、

 

その帰りに寄ってくれました。

 

以前、趣味の話になり聞いていたのですが・・・

 

実際見てみると、かっこいい!!!!

 

の、一言に尽きます。

 

いろ〜んな話をさせていただいて・・・?


あっ!

 

「メガネ持ってこなかった・・・?」

 

最近シャイでしまったとか?

 

っと、いう話になり

 

う〜〜〜〜〜ん?

 

「天気もいいので取りに帰ってきま〜す!」

 

颯爽とロードバイクにまたがり疾風のごとく

 

消えていきました。

 

その後、ロードバイクで再来店して

 

調整させて頂きました。

 

いいね〜!

 

っと、AKIお姉さんと見送りました。

 

では、ちょっとだけ、控えめに、断りもなく、

 

T子ちゃんでした!

今日はサングラスを掛けるのでコンタクトだそうで!

 

また、寄って下さいネ!

 

T子ちゃん!!!

 

by shin

author:めがねカントリー, category:お客様, 10:52
comments(0), -
Comment