RSS | ATOM | SEARCH
ひとめ惚れ?

「こんにちは〜」「こんにちわ!」

 

っと、来られたのはAさまとEサマ!

 

お二人は姉妹でいつも一緒!

 

それぞれご主人様はいらっしゃるのですが

 

お出かけは姉妹で、とっても仲が良く

 

いつもニコニコして来ていただける。

 

今回は、お姉さまのEサマの補聴器の調整と修理に来られました。

 

私とEサマがお話している最中に

 

AさまはAKIお姉さんと店内を散策?

 

いつも散策されるのですが・・・念入りに・・・

 

ご覧いただいて、掛け比べごっこをしている。

 

AKIお姉さんとあ〜でもなく、こ〜でもなくと

 

補聴器のお話が終わり、私とEサマと合流して・・・散策!

 

「あれっ?あれっ?」

 

おススメした作品の一つに・・・?

 

何かときめくものが・・・!

 

見た目は普通なんですが、掛けてみると・・不思議?

 

何故か顔写りも良い!

 

なぜ?ナゼ?何故?

 

その作品は・・・↓

 

グレーのカラーをベースにちょっと赤みを加えてピンク系の色合いを

 

よく見ると、リムの線の太さを微妙に変えている?

 

・目元の堀を深く見せるために鼻筋の道筋を作ってくれたり。

・フェイスラインを整えてリストアップ効果を演出してくれたり。

・目の横幅を広く見せまつ毛の伸びている方向を邪魔しないように。
・目元をパッチリ見せる仕掛けが施されている

 

っと、いうような考えのもとに作られた作品なので


掛けてみると、何故か違和感なくむしろ整って見える。

 

 

思わず、ひとめ惚れでお作りすることになりました。

 

今、お持ちのメガネとは全く感じが違うのですが

 

Aさまらしい、作品と出会えて最高でしたネ!

 

出来上がるまで、少しお時間を下さい!

 

by shin

 

 

 

 

author:めがねカントリー, category:LABYRINTH, 11:26
comments(0), -
Comment