RSS | ATOM | SEARCH
ご夫婦で・・・?
昨日は、お暇をいただきありがとうございました。

今日から、またパワーアップした身も心もで

お仕事いたしま〜す。
(最近心はそのままで身だけパワーアップしてるかも?)

ではでは、ここで、お客様ご紹介です。

一昨日、ご夫婦で来られたE様。

AKIお姉さんのお知り合いの方でわざわざ

お越しいただき、ありがとうございました。

また、ご主人様は

春日市「歩」倶楽部にも入会していただき、

重ね重ねお礼申し上げます。

ってなことで、

スポーティーで行動的な奥様は初めての

遠近両用レンズに挑戦いたします。

物静かで存在感のあるダンディなご主人様は、

いろんなレンズを試してみて相談した結果、

遠用と近用を別々にお作りすることにしました。

今は,各メーカーがいろんな種類のレンズを

提案して頂けるので、私もお客様にいろんなことをお伺いして

その都度、最適なレンズをお勧めできるので助かります。

 あまりにもレンズの種類が多すぎて覚えきれませ〜ん!
 と心の中の叫びが聞こえてきますが・・・・!


そうそう、吟味に吟味を重ね、お選びいただいた作品は

奥様は



YUGE BRAND COLLECTION のMARRON

バイカラーが特徴の作品ですがあえて、ミリタリーカラーの

デザインを・・・。

スポーティーな奥様に清楚感が演出できそうです。

ご主人様は


AYUMI L−1022

眼チカラのあるご主人様を優しく包んで、穏やかな感じに・・・。

聞けば船に乗っているお仕事をされているとか・・・?



ここで、AYUMIの思いやりが・・・?

眼鏡の腕の先端部分を、セルロイドでふたをすることで

汗が腕の中に入り込まないようにするこだわりが助かります。

一度、航海に出ると何ヶ月か戻れないので、腐食、サビが気になるそうで

その間のメンテナンスを心配されていたので・・・。

まっ!でも、陸に上がったらメンテナンスにお持ちくださ〜い。

E様!出来上がりまでしばしお待ちを・・・!

by shin

 
author:めがねカントリー, category:フレーム, 10:54
comments(1), -
Comment
E様、ありがとうございます。
そして、ようこそ、春日市「歩」倶楽部へ。

「歩」に使われている丁番はチタンの無垢なので、
サビに強く、永く使える工夫が凝らされております。
めなげカントリ−さんと共に、
末永いお付き合いをお願いいたします。

「歩」は、これからも春日市「歩」倶楽部を、
全力で応援して行きます。

マコト眼鏡, 2015/11/20 2:28 PM