RSS | ATOM | SEARCH
歩!
昨日来られた、T夫妻!

以前お会いしたときは、現役の社長様!・・・でした!

今は、引退され、のんびり奥様と生活を・・・のはずが???

お孫さん達のことで忙しく、バタバタバタと。

昨日も、お孫さんの眼鏡を、っと来店していただきました。

お会いするのは、4年ぶりぐらいかも?

ダンディなご主人様と若々しい奥様は、以前よりも

元気ハツラツって感じでした。

そうそう、お孫さんの眼鏡なんですが、

コンタクトと併用して使いたいらしく、

これから、自動車学校に通い、髪もばっさり切って、

入試にも備えて・・・??

そんな、いつも掛けても感じがよい眼鏡を希望・・・っで、

とにかく、いろんな眼鏡を掛けてもらうことにして、

あ〜でもなく、こ〜でもなくと、4人で掛け比べ・・・!

T君はどうしても、俗に言う普通の眼鏡ばかり、

私はというと、絶対掛けないような作品ばかりを、

わざと選んで掛けてもらいました。

「え〜」とか「これは〜」とかで、ちょっと楽しんで・・・!

最終的には、本人が、この作品が感じも掛け具合も最高!



AYUMI L−1022  Col5122(アユミブルー)



この、ブルーの色が鮮やかで、清潔感あふれ、行動的なT君に変身です。

パソコンばっかりしているということなので、

ブルーライトを軽減するレンズにしましたので、

T君!少しお時間くださ〜い。

T様夫妻!

あまりお話ができませんでしたので、

この次のときは、ゆっくりお話を・・・!

by shin




 
author:めがねカントリー, category:ブログ, 12:52
comments(1), -
Comment
T様、ありがとうございます。
そして、ようこそ、春日市「歩」倶楽部へ。

めがねカントリ−さんと「歩」は、
T様の快適な視生活を応援させていただきます。
「歩」の使い出の良さを存分にお楽しみ下さい。
マコト眼鏡, 2015/08/22 10:00 AM