RSS | ATOM | SEARCH
静と動?
昨日来られた、IちゃんとM君。

共に、平成生まれの女の子と男の子。

Iちゃんは、清純派の高校生、部活も文化部。

M君は社会人?自称サァーファーで活動的。

眼はというと、

Iちゃんは中程度の近視・・・?(-3.50ぐらい)

M君は、バリバリの正視。(本人、曰く1.5〜2.0)

お連れ様はというと、

Iちゃんは、ご両親と・・。

M君は、へ・ん・な・友達と?

そのお二人が、メガネを買いに来られました。

Iちゃんは、お母様が以前よりここが、

そう!「めがねカントリー」が気になっていたので

家族で誰か、眼鏡を作るなら是非一度除いてみたいと・・・?

M君は友達の紹介で・・・?

実は友達というのが私の長男のmasasiでした。

もちろん、お二方とも別々の時間で・・・?(たまたま)

本当に、見るからにIちゃんは清楚なおしとやかな高校生。

M君は、やんちゃな社会人?

作品選びも、Iちゃんは、ご両親とAKIお姉さまと私とで

こんな感じとか?あんな感じとか?・・・常におしとやかに・・・?

M君は、たまたまきていたmichiyoさんとmasasiとAKIお姉さんと私とで

ワイワイガヤガヤ!あ〜でもなく?こ〜でもなく?

ここだけは、同じなんですが作品選びには一時間ぐらいはかけて

ほとんどの作品をお二方とも掛けていただきました。

そ・れ・で、お選びになった作品が・・・?

Iちゃんは、



AYUMI L−1018 Col1265



清楚なIちゃんに、「歩」の鮮やかな赤が気品を漂わせます。

掛け心地も、今までのメガネとは全く違うと・・・小さなお声で!

何もかもが、Iちゃんにぴったりでした。

M君はというと、



LABYRINTH PORNO供Col131



鮮やかな白とブルーがM君の存在感をパーフェクトに・・・!

これで、自称サァーファーが真実味を帯びてきた・・・かも?

これまた、何もかもがピッタリです。

まさに、「でした。

全く、違う感じの2組でしたが楽しい時間をいただきました。

いつもいただいてばかりですネ。

この次は、皆さんに「感動」をお渡しいたします。

by shin
author:めがねカントリー, category:ブログ, 10:42
comments(1), -
Comment
I様、ありがとうございます。
そして、ようこそ、春日市「歩」倶楽部へ。

1018は、テンプルが乗せタイプ。
フロントからサイドに流れるラインが途切れず、
キュ−トなイメ−ジが強調されております。
清楚なI様の爽やかさアップにお役に立てて、
とても嬉しいです。

「歩」は、めがねカントリ−さんの「感動」を
全面的にバックアップして参りますので、
これからも、よろしくお願いいたします。



マコト眼鏡, 2015/08/04 9:14 AM