RSS | ATOM | SEARCH
初めまして???
購入していただいたお客様の承諾を得て

写真を投稿しようと、いつも思っているのですが

未だに、一枚も投稿できずに日々過ぎていきます。

何度かお願いはしたのですが・・・?

まだまだ、こちらが慣れていないので・・・?

タイミングが悪いのか?

お願いの仕方が悪いのか・・・?

っと、いうことで、今回は「めがねカントリー」で働く人を・・・?



秦です。しんと読みます。(日本人です、秦の始皇帝の末裔かも???ウソ)

初めましてというか・・・顔を紹介するのは初めてかも???

お顔に載せている、作品はマコト眼鏡さんの、AYUMI 037 Col1265



AYUMIのレッドが深い味わいをだしています。



サイドのカッティングとつや消しが、職人業につきます。

掛け心地も最高で、フィット感も抜群です。

shinが掛けると・・・????

次に、(えっ、まだ載せる)



LABYRINTH by Kagero Meity O



横幅は39mmですが、天地幅は33mmあるので遠近両用もOK!




両サイドのデザインが立体感をだし、ボーとした顔にハリが・・・?

私の大好きな2点です。

おっと、忘れてはいけないのが・・・!!!



AKIお姉さん、今回は少し恥ずかしいのでサングラス姿で。

この、サングラス最近ゲットした

BCPC−PARIS SAGE Marbie

BOISというフランスの材木工場の木屑をきれいに洗浄して

それをアセテート生地に混ぜ合わせた100%オーガニック素材。

無垢木材のようなサラッとした肌触りとマット加工を施しています。

働いているのは二人でした。

ヨロシクお願いしま〜っす。

こんな感じで、いつかはお客様を・・・。

by shin



 
author:めがねカントリー, category:お客様ギャラリー, 10:22
comments(1), -
Comment
始皇帝の末裔(?)様、ありがとうございます。

037をご愛用いただき、とても嬉しいです。
また、お褒めの言葉にも感謝申し上げます。
「歩」は不器用ですが、使い出を一番に考慮して
作られております。
実際にお掛けになられていらっしゃるからこそ、
ちゃんと真心がお客さんに伝わるのだと思います。

「歩」は、これからも春日市「歩」倶楽部を
ジャンジャン応援して参りますので、
よろしくお願い申し上げます。
マコト眼鏡, 2015/06/08 9:22 AM