RSS | ATOM | SEARCH
まずまずかな!


これは、お店の緑の子供たちの

お手入れハサミ??


見ての通り錆びというものが、

いつのまにかこびりついてしまった

錆びとり剤もないので?

あっ??

そうだ、試してみよう?







そういえば、昔、メガネのレンズに

水アカがついたときに、これを付けて

やさしく、磨いていたことを


思いだしました。


特に、研磨剤が入ったのがベスト。

丁寧に丁寧に磨いてみました





完璧とはいかないまでも、なかなか

あとは、錆び取り剤でも探して

みま〜す。

あっ!

くれぐれも、これでメガネレンズは

磨かないでください。

by shin



author:めがねカントリー, category:店主のひとりごと, 10:41
comments(0), -
Comment