RSS | ATOM | SEARCH
お願いします?カトハチサン!

「shinさん、眼が疲れるので何とかして下さい」

 

っと、ご来店頂いたのは・・・O先生!

 

O先生は、近くのお医者様!

 

・最近、家では時々メガネを外している。

・電子カルテをみたり患者さんを診たり見るとこいろいろ。

・遠くも何となくおかしい。

・でも、よくよく考えるとパソコンかな。

・読書かな。

 

っと、いうことでとりあえず視力チェック。

 

思ったとおり近視が軽くなっていました。

 

遠近両用メガネと近く用と遠方専用は体験済み。

 

今回、まず、仕事用でと中近両用?近々両用?

 

っを、装用していただき相談した結果・・・?

 

近々両用メガネを試して見ることにしました。

 

ただ、フレームはお持ちのお気に入りのものに

 

レンズを入れ替えて使いたい!

 

っと、言う事でしたので・・・?

 

O先生、メガネは何本(何十本)もお持ちで・・・?

 

どれにするかは・・・・・?????

 

あっ!やっぱり!!

 

今回は・・・これに入れ替える事に・・・↓

 

 

縁無しフレームですが、特殊な加工の為

 

 

「めがねカントリー」ではお作りすることが出来ません。

 

どうしよう?困った?

 

O先生は、この愛着のあるフレームを希望されている!

 

あっ!!!思い出しました!!!

 

今回はKATOHACHIさんにお願いする事にしました。

 

KATOHACHIさんは、快く引き受けてくれたので

 

一安心

 

O先生!

 

愛着のあるフレームが使えて大満足です!

 

仕上がりは・・・少し時間がかかる事をお伝えして?

 

出来上がるまで、とりあえず予備にと・・・?

 

 

お手元用でお手軽なものを1本!!!!

 

とっても親近感のある、ダンディーなO先生でした。

 

by shin

 

 

 

 

author:めがねカントリー, category:お客様, 10:30
comments(0), -