RSS | ATOM | SEARCH
へ〜んしん?

「このメガネ大切な知人に頂いたの・・・」

「でも、あまり好きではないの・・・」

「形が大きくて縁無し感が出ているので・・・」

「何とかなるかしら・・・」
「何とかなるならレンズを入れ替えたいの・・・」

 

 

っと、御来店したのはNさま!

 

N様がお持ちいただいたメガネは・・・↓

 

縁無しで、宝石入りのレンズ大きめなメガネ!

 

 

お顔に対してもちょっと・・・大きいかな?

 

この、大切なメガネを変身させる事に・・・しました。

 

まずは、大きさを左右上下小さめにして

 

レンズの周りに溝を掘り、カラーを入れることで

 

縁があるように見せて、出来上がったのが・・・↓

 

 

 

変身したのがわかるかな???

 

 

大きさが違うように見えない!

 

これなら、違いがわかりますよネ!

 

N様の反応は如何に・・・・?

(今回全てお任せで頼まれました)

 

by shin

 

 

author:めがねカントリー, category:フレーム, 11:16
comments(0), -