RSS | ATOM | SEARCH
上手くいきました!

「何とかなるかな?」

 

っと、来店されたのはSさま!

 

今は、上だけが縁があるフレームをお使いです。

 

こんなイメージ・・↓

 

.

 

そして、お持ちいただいたのは・・・↓

 

競櫂ぅ鵐肇侫譟璽燹ΑΑΑ

 

・このメガネのレンズを変えて欲しい!

・どうせ変えるのなら、今掛けているフレームのように!

・上だけあるようにして欲しい!

・今の技術を持ってしたら可能でしょ!

・テープでも、金属でも、何か貼り付けて・・・?

・頼みますよ!任せますよ!ヨロシク!

 

っと、頼まれお受けしたのですが・・・?

 

よしっ!

 

まずは、ナイロールフレームのように

 

溝をつけて加工して・・・↓

 

この溝の下部とサイドを綺麗に削り

 

穴を開けて組み立ててみました。

 

 

あまり溝も目立たなく、これはこれでありかな?

 

ここから、S様の要望にかなえられるように!

 

溝に色を流し込んで・・・!

 

何となく上部がはっりしてきたででしょ!

 

 

ほら!

 

 

ねっ!

 

きっと、きっと、気に入ってくれるますよ・・・ネ?

 

Sさま!

 

by shin

 

 

author:めがねカントリー, category:加工, 10:37
comments(0), -