RSS | ATOM | SEARCH
shinの休日

一昨日の閉店後、我が故郷大分に帰省しました。

 

途中、ちょっと寄り道を・・・?

 

 

先月、初めて立ち寄った杖立温泉!

 

場所も同じで、時間も一時間と決まっている。

 

自分へのご褒美でゆっくりしたひと時を・・・!

 

帰り着いたのは、夜中!

 

途中、久住の満天の星空を眺めながらのドライブ

(夜は写真が上手く撮れませんので画像なし)

 

朝、起床すると暗くて分らなかった

 

ツツジがお出迎えをしてくれていた???

 

かなりデカイと思います・・・ヨ!

 

 

近所の人が言うには、今が見ごろとか・・・!

 

やっぱりデカイ!!!

 

その後、お墓掃除にお墓参り

 

 

あっ!

 

っというまの一日と思いきや・・・?

 

隣の人に??????

 

「新芽が伸びて道路に出ていますよ」

 

っと、指摘をいただき急遽・・・↓

 

刈ることにしました。

 

マッハのスピードで・・・・

 

 

とりあえず、側溝が見える程度に・・・

 

あとは次回、帰省したときのお楽しみ・・・!

 

掃除!掃除!掃除!

 

に明け暮れた一日で・し・た!

 

福岡の自宅に戻るさなか・・・?

 

ふっ〜っと!空を見上げると・・・?

 

飛行機雲が・・・・!

 

その後・・・・・?

 

 

 

気分爽快!

 

よしっ!

 

今日より、本格的なGW!!!!!!!!

 

しっかり、お仕事に励みま〜す。

 

 

by shin

 

 

 

author:めがねカントリー, category:店主の休日, 10:42
comments(0), -