RSS | ATOM | SEARCH
迷っています???

本日は、お休みです。

シャッターは一枚だけ開けております。

折角ですから、こられた方は声を掛けて下さい。

 

 

 

 

来月!眼鏡業界最大の秋の展示会が行われます。

 

その案内が届きだしました。

 

福岡の小さなお店で私とAKIお姉さんと二人でやっているのですが・・・?

 

 

招待状はこんなにたくさん届きました。

 

たぶん、昨年の事を思い出すともう少し招待状が増えそうです。

 

年に一度の事だからっと、思いながらも

 

今年はどうしようかな〜????

 

っと、未だに迷っています。

 

何故迷っているかって・・・?

 

う〜ん?

 

迷っているから、迷っているのです。

 

だ・か・ら、迷っているのです。

 

自分でも不思議なくらい迷っているのです。

 

 結局、昨年もこの状態だったような・・・?

 

っで、結局展示会に行ったような・・・!

 

一年経っても、相変わらずのshinでした。

 

あっ!迷うのはいいが航空チケットとホテルがとれない・・・かも?

 

by shin

 

 

author:めがねカントリー, category:展示会, 09:51
comments(0), -