RSS | ATOM | SEARCH
一汗かきました?

こんな小さな部品なんですが、

 

手元に届いたのは注文してから3ヶ月?????

(いつものんびりI工房の社長さん)

 

 

 

・何の部品?

・急がないの?

・気が長いね?shinさん!

 

などなど、お思いでしょうが!この部品は・・・↓

 

ここに取り付けるもの????

(分りませんよネ?これだけじゃ!)

 

じゃ!これなら・・・?

 

はい!もう分りましたね!!!


今までは

この視力チェックする場所は

 

チェック中はこのカーテンで仕切っていました・・・が

(実は防炎カーテンではなかったので3ヶ月はずしていました)

(消防署の点検で指摘されましたので・・・!)

 

よって、新たに・・・・・・・・

 

こんな仕切りをつけてみました!

 

安心してください!このスクリーンは大丈夫、防炎なんです

 

 

この一枚のロールスクリーンでも充分光を遮断します!

 

何故何故、この仕切りが必要かといいますと・・・?

 

視力チェック中に光を眼に当てて確認することがあり

 

一瞬ですが光を遮断して暗くしないと見えませんので

 

どうしても、必要なものでした!!!

 

視力チェックの無いときは・・・↓

 

こんな感じで上にスライドさせているので

 

ますます、お店が広く感じるようになりました。

 

さあ!今日はこの広い店内でどんなパフォーマンスがあるのか楽しみです!

 

by shin

 

たかが、このロールスクリーンの取り付け作業

しっかり時間と汗を奪われました!!!

 

author:めがねカントリー, category:お店の事, 09:49
comments(0), -