RSS | ATOM | SEARCH
今年の傾向は???

10月10日〜12日に行われた

 

「iOFT 2017国際メガネ展」

iPhoneImage.png

 

370社出展して、作品の数は7万本以上

 

全て見てきたわけではありませんが、

 

かなり見てきました。

 

そんな中・・・・・?

 

一本の電話が・・・・?

 

「こんにちわ〜!IOFTには行かれていたのでしょう?」

「今年の傾向はどうでした?」

 

 

「今年の傾向はですね・・・・?」

 

 

小顔を向きの作品もあり!

 

 

かわいい作品もあり!

 

 

観葉植物をイメージした作品もあり!

 

特徴のある作品もあり!

 

 

う〜ん?

 

一言で言うと・・・・?

 

 

 

人が多かった!

 

 

 

こればっかりは、わかりません????

 

ただ、作品の作者のお話を聞かせて頂くと

 

コンセプトというか、思い入れが伝ってきます。

 

1本、1本の思いが伝わってくるので

 

「めがねカントリー」としては思いのある作品を

 

こらからも紹介していこうと

 

改めた心に誓い帰福したところです!!!!

 

by shin

 

 

 

あっ!そうそう!

 

太鳳ちゃんはかわいかったです!

 

しか〜し!

 

沙保里殿はもっとかわいかったです!!!

 

 

 

author:めがねカントリー, category:作品, 10:39
comments(0), -