RSS | ATOM | SEARCH
トランクショーとおしゃれ術

6月24日から始まっている

 

トレンクショー(展示試着会)

 

 

中日の1日と2日にはイベントが・・・?

 

そ・れ・は・・・・・・・??????

 

 

浅野千絵先生による

 

「メガネおしゃれ術」

 

骨格診断から始まり、実際に似合うメガネと似合わないメガネを

掛け比べあなたにピッタリの似合うメガネをお探しする

 

っと、いう企画!!!

 

予約制にしてお客様に喜んで頂きました。

 

イレギュラーで、飛び入りの男性も満足・満足!

 

あれっ!あれっ?????

 

スミマセン写真を撮り忘れました。

 

皆さんの真剣なまなざしと笑顔を撮り忘れた〜!

 

一番真剣なまなざしはshinとAKIお姉さんだったかも?

 

しかし・・・・?

 

一枚だけ撮った写真がありました↓

 

一日目の「おしゃれ術」が終わり、皆でお疲れ様会!

 

っが、終わった後にパシャリ!!!!!

 

これも、皆さんお腹がすいていたので一気に食べちゃったので

 

お肉の写真が・・・?

(浅野先生が獲っていたような・・・?)

 

 

「おしゃれ術」2日目

 

どんな展開になるか楽しみで〜す!!!

 

by shin

 

 

author:めがねカントリー, category:トランクショー, 09:02
comments(0), -