RSS | ATOM | SEARCH
大丈夫です!入れ替えられます?

「レンズを入れ替えて欲しいのですが入れ替え可能ですか?」

 

っと、来られたAさま!

 

御持参いただいたフレームは・・・↓

 

私も、始めて見ました。

 

これじゃ、分り難いですね!

 

 

あれっ?どうなっているのでしょうか?

 

 

これは、酸素を吸入している方の一体型メガネなんです。

 

管があり、この先に酸素をつけて・・・!

 

酸素がこの管を通って

 

上部を通って

 

鼻から酸素が吸えるように・・・!

 

何でも特殊なフレームですので、購入したところでは

 

「非常に使い難いフレームですよ!」っと、

 

言われたそうです。

 

????????????????

 

売っているところで、そういうのだから

 

本当に使い難いフレームなんでしょうネ!

 

あっ!レンズを入れて見やすくすると

 

使い勝手が良くなるかも?

 

Aさま!

 

楽しみにしててください!!!

 

by shin

 

 

 

author:めがねカントリー, category:メガネレンズ, 14:46
comments(0), -