RSS | ATOM | SEARCH
これは・・・いい!

昨日、お店をお休みにして行って来ました。

 

???????????????????

これは資料お持ち帰りようの袋!

 

 

お茶を飲みにいったのではありません?

 

リオネット補聴器のセミナー・・・です。

 

14時30分〜17時30分までみっちり!

 

新製品の紹介と質疑応答いろいろ

 

その中で今回の新しい補聴器には新たに

こんなものがついていました???

 

 

・4年間の保証

・1年間の紛失保証

 

 

従来ですと機種によって、1年保証とか2年保障とかいろいろ

 

今回は4年間も保証がついている。

 

使うものにとってはありがたいことです。

 

そして、そして・・・

 

1年間ではありますが、今回はじめて・・・

 

紛失保証がつきました。

 

これは、凄い!

 

とっても、とってもありがたい!!!

 

好きで失くすわけではありませんが

 

紛失保証がついていると思うと

 

安心して使うことができます・・・ヨネ!

 

これからもどんどんこのようなサービスを期待しております。

 

リオンさん!

よろしくお願いします!!

 

 

セミナーが終わり、考えてみると今回私にとって、

一番嬉しかった事は・・・?

 

 

試聴チューブを二個も頂いたことかな〜!!!

 

by shin

 

 

 

 

 

 

author:めがねカントリー, category:補聴器, 10:31
comments(0), -