RSS | ATOM | SEARCH
お待ちしております!Oさま!!

「あれっ?こんにちわ〜」

 

「う〜ん?見たことがあります」

 

「お久しぶりです!」

 

「え〜っと?見たことがあります」

 

「〇〇〇で働いていた秦です」

 

あ〜!思い出しました」

 

 

っと、会話をしたのは、100円均一ストアーで買い物中のできごとでした。

 

考えてみればOさまに、前にお会いしたのは、5年?6年?7年以上かも?

 

 

諸事情で、前職のときのお客様には連絡が出来ませんでした。

 

ので、たまたま、本当たまたまお会いして・・・!

 

積もる話を立ち話でかれこれ30分以上!

 

何でもメガネの度が合わなくなったので

 

お求め安いメガネ店にレンズを購入しに

 

「同じようなレンズに変えてください」

 

っと、いったところ・・・?

 

「できません!」

 

っと、断られたそうで・・・?

 

次に、少しお求めにくそうなメガネ店に

 

「全く同じレンズにして下さい」

 

っと、言ってレンズを変えてもらったそうで・・・?

 

その後、3年ちかくなり、見えにくくなったので

 

同じレンズで見やすくしてもらおうと、行った所・・・?

 

買えるには買えたそうなんですが、

 

非常に調子が悪く、相談の結果、新しく取り替えてもらったのですが

 

調子が悪いので、どうしようかと思っていた矢先の事だったそうで・・・!

 

レンズはかなり高額だったとか?

 

立ち話もなんなので、一度、御来店していただくことにしました。

 

 

 

メガネのレンズ

 

って、高ければ良いもの!

 

とは、なかなかいきません。

 

レンズのセッティングの仕方で全く別物になることもありますので、

 

その辺は、信頼できるお店で購入して下さい。

 

けっして、「めがねカントリー」が信頼できるお店!

 

っと、いうことではありませんが???

 

しか〜し、

 

「めがねカントリー」は信頼できるお店!

 

っを、目指して努力はいたしておりますので・・・!

 

安心してお越し下さい!!!

 

Oさま!

 

by shin

 

 

author:めがねカントリー, category:お店のようす, 10:15
comments(0), -