RSS | ATOM | SEARCH
気分転換に・・・?

表から見ると真っ黒!

 

 

裏から見るとまっ黄色!

 

この下部の出っ張りがフェイスラインを整えてくれます。

 

 

 

実は・・・・・・????????

 

「こんにちは〜!調整して下さ〜い」

 

つと、こられたTさま親子のお母様がメガネの掛け遊びをしていて

 

気分転換に選ばれた作品です。

 

因みに今まではピンク系のおとなしめのメガネを掛けていました。

 

人の心は日常生活に様々な形を持って表れます。

そうした身の周りを変化させてる事で、心にも変化が生まれてきます。

生活のマンネリ化など心の切り替えしが難しい時は、形から変えてみませんか!

ほんの少しの変化で、自分の心を明るくすることができますよ!

 

っと、今朝知り合いのOさまに教えていただきました。

 

まさに、Tさまのお母様の 気分転換 がこれですネ!

 

自分の心を明るくするアイテムのひとつとして

 

「メガネ」って、どうですか!

 

by shin

 

 

author:めがねカントリー, category:TAKANORI YUGE, 13:04
comments(0), -