RSS | ATOM | SEARCH
用途別に一本!

「めがねが壊れたから後で寄るね〜」

 

っと、早朝にランニング途中に声をかけられたM様が

 

「こんにちは〜」

「これが壊れたメガネなんです」

 

っと、御来店!

 

メガネを見ると、ナイロールフレームの糸が切れているだけでした。

 

Mさまは、山登りと写真が大好きなお方!

 

写真は見るのではなくて撮るほうですが・・・!

 

今回も写された写真をたくさん持ってきてくれて

 

見せていただきました。

 

山に登っているときの写真など・・・

 

皆さん、いい顔をされていました。

 

そのMさん!

 

「いい機会なので、メガネを新調しようか」

 

っと、いう話になり・・・!

 

Mさまは、山登り用と自宅用はお持ちなのですが

 

普段用をお持ちではないので、普段私服のときに

 

掛けられるようなメガネを作ってみようという事になり・・・

 

いざ!

 

メガネ(作品)を選ぶ事に・・・!

 

私とAKIお姉さんとMさんとで、掛けるは掛けるは・・・

 

そんな中、AKIお姉さんとお薦めしたのが・・↓

 

「歩」

 

気品と光沢が溢れる作品で・・・!

 

これでMさま!

 

一回りも二周りも若くダンディに見えます・・・ヨ!

 

出出来上がるのに、ちょっとだけお待ち下さい!!!

 

by shin

 

 

author:めがねカントリー, category:, 12:33
comments(0), -