RSS | ATOM | SEARCH
昨日の補足!

昨日、紹介しました・・・「歩」のサングラス

 

 

このエンジの色がパーフェクトなんです。

 

この色のサングラスって、なかなか見ないと思うのは

 

私だけでしょうか?

 

 

そして、これは各モデルに共通する事ですが、掛けてみると

 

掛け易いのは、もちろんですが、微妙に鼻幅が狭い! (たぶん)

 

これは、日本人の顔を創造して職人さんが手を加えた結果だと思います。

 

 

この腕の先も従来の「歩」の考え通り、錆び難いように蓋をしている。

 

何より、この光沢が素晴らしい!!!

(写真でお伝えできないのがザンネンです。)

 

そうそう、今回はレンズにも非常にこだわりを持ち

 

偏光レンズといって、世の中にある雑光をカットして

 

視界から飛び込んでくる映像を眼にやさしく映し出し

 

尚且つ、疲れ知らずのレンズっと、いったところです。

 

もっと、もっと、詳しく知りたい方は・・・コチラ

 

是非、ぜひ、ゼヒ・・・お試しを!!!

 

by shin

 

 

 

お店に来る途中にやっと見つけました・・・?

予備軍も・・・

きっと、帰りには咲いているかも?

 

 

 

 

author:めがねカントリー, category:, 10:48
comments(0), -